京都でバタバタ

3日ほど前に京都に帰ってきましたー!

今回の行き帰り、念のためエルゴを持って行ってたけど、出番ナシ!!もちろん愛媛滞在中も出番ナシ!

これは、、いよいよ、、エルゴ卒業みたいです。。

嬉しいような寂しいような(ToT)

 

そして京都に帰ってきてからも何やかんやとやること山盛りでして、、

ポニョとハクの始業式の準備、特にハクは4月から正式に幼稚園入園なので制服や持ち物や靴など準備するものがたくさん!!

 

そして愛媛から大量に送った荷物の片付けもかなり疲れた!!

でもトトロママが片付けてる間、ハクを預かってくれたので、サクサク進んでめちゃくちゃ助かりました!!

京都戻ってきた途端、早速頼りまくってます(^_^;)ありがとうございます!!

 

昨日の夕方あたりには完全にエネルギー切れで、トトロにも「疲れてる?」と珍しく心配されました。(笑)

残されたミッションは家計簿つけるのと、我が家は3月決算なので家計簿の締め作業も。

あとはハクの制服や服が部屋に散らかりまくってるので、サイズアウトした服をまとめたり、制服の保管場所を決めたり、とにかくハクの部屋を片付けたい!!

明日、、出来るかなぁ。。

 

今日は天気が良すぎた土曜日なので、やることほったらかしにして家族で琵琶湖沿いにピクニックへ(^^)v

太陽の光をめちゃめちゃ浴びてリフレッシュー!!

まだ少し疲れは引きずってますが、明日ちょっとのんびりしまーす☆


f:id:ahirunikki:20220409221532j:image