銀座で大人デート(母と)



水曜日はポニョを託児所に預けて、私と母と二人で銀座へ☆☆


文房具が大好きな母を銀座の「伊東屋」へ是非連れて行ってあげたかったのです♪
私も初めてだったけど、すごかった〜!

文房具って・・・奥が深いのね〜。

写真はランチのもの。


母の希望で千疋屋のフルーツサンド!!
フルーツサンドだけだと甘すぎるので、ハム&アボカドサンドも☆

これがめっちゃ美味しくて、ゆっくりかみしめて食べました〜!!
ああ、贅沢すぎる。。


他にもcoachを覗いたり、PaulSmith見たり、
子連れじゃ出来ない、ウィンドーショッピングってやつを満喫☆


服の試着もゆっくり出来るから、何着が着て、トップスを購入☆
春になったら着ます!


大人の時間って、あっと言う間〜!!
貴重で楽しかった!!