ハクお休み

ぐぉーー!!

日曜日あたりからハクが鼻水ちゃんだなーとは思ってたけど、月曜日に幼稚園から帰ってきたら鼻水と咳がひどくなってて。。

熱はないし本人も元気そうだけど可哀想で(T_T)

 

今週は(月)(木)(金)が仕事だったから、昨日の火曜日と今日水曜日は念のため幼稚園をお休み。

昨日の朝イチで小児科行ったけど、まあ心配なさそうな風邪。

昨日が咳のピークで日中もずーっと咳してたけど、今日の朝起きてからは咳の回数も減ってた。

このままよくなればいいなぁ。。

夜中はたまに咳が出るけど、比較的よく寝てくれて助かったー。

私も昨日は21時半に就寝。(笑)

ハクの咳をまともにくらっているので自分の体調も整えないと!!

 

それにしても、、

せっかく仕事が休みの二日間がー。。

仕方ないとわかってても悔しい。(笑)

 

まぁ、ハクを見つつ、家計簿つけたり家事したり、のんびり過ごします(^-^)