最近アレコレ

予定が詰まってる毎日はあっという間に過ぎていく〜。

最近は私にしては珍しく、仕事や学校行事、友達と会うなどの予定が詰まってて、充実しつつもちょっと疲れが溜まってたり。。

 

そんな一昨日の夜はなぜかまっったく眠れなくて、、たまにあるある。

朝方4時ごろまで眠れず、1時間くらいだけ寝て、昨日を迎える。。

昨日の夜は眠くて眠くて、、23時頃に寝たのだけど、久しぶりに朝までぐっすり!!

眠れた〜!!嬉しい☆

 

昨日は寝不足な中でも、ハクの誕生日プレゼントを追加でこっそり買いに行ったり、友達とランチしたり、ハクの体操教室を見たり、チョコパン焼いて、寒天ゼリー作って、と頑張った!!

 

今日はハクがお弁当の日なので、ハクとトトロのお弁当作った!!

ポニョはお弁当の残りのだし巻き卵やチキン、昨日作ったチョコパンと寒天ゼリー、大好きなイチゴの朝ごはんで喜んでおりました♡

 


f:id:ahirunikki:20240221065438j:image

写真はバレンタインの手作りお菓子。

私がチョコマフィン、ポニョがチョコポップを作って、近所のお友達に配り、本命であるトトロとハクにも渡しました〜♡

喜んでもらえて何より♡

 

明日はハクのお誕生日!!5歳!!

お誕生日当日は平日だし、次の日は幼稚園の発表会なので、2日遅れの24日にパーティーします☆