今日も外遊び


f:id:ahirunikki:20210120175443j:image

昨日の夜に作ったミルクゼリー入りのフルーツポンチ☆

もうすっかり我が家の定番に(^-^)v

今日の朝ごはんにポニョにノーマルバージョンを、お昼ごはんのあとのデザートにトトロにオレンジソーダ入りを出しました(*^^*)

ハクはもちろんノーマルバージョンのミルクゼリーとリンゴを。いちごとミカンはあまり食べない(^_^;)

 

今日の午前中はハクと2人でトトロママのお家へ遊びに行く。

もう、、緊急事態宣言出て、友達にも会えないし、本当に大人と喋りたくて!!

ママとお喋りしたり、エレクトーンを弾いたりしてリフレッシュ☆

2時間ほどだったけど、ありがとうございました!!収納ケースや海苔、佃煮やママの手作りのお惣菜もたくさんもらって本当に有難い(*≧∀≦*)

 

お昼ごはんにカツ丼を作って、ママからもらったお惣菜も早速出して、豪華なお昼ごはんに♡トトロと一緒にしばし団欒。

 

午後はハクがお昼寝して、ポニョが帰ってきて、ハク起床。

そこからポニョは宿題してお友達と遊ぶ。ハクと私ももちろん外遊び!!

今日はお友達の弟(ハクと同級生)とママも一緒☆

今日は大人といっぱい喋れて嬉しい!!(笑)

 

はぁー、今日も寒い中、よく遊んだ!!

日に日に子供化してる、私。(T_T)(T_T)