更新しない間に、、

何も更新出来ない間に数々のイベントを満喫してましたー!!

 

愛媛デイズの後半にはメインイベントとも言える、姉と姉の三女のはるまきが愛媛に到着して、そこから3日間ほど遊び倒す。

詳細、、書きたいけど、追い付くか?!(笑)

 

8/10に姉たちと一緒に新幹線に乗り、私たちは京都で下車、姉たちとバイバイ。

京都駅のホームには念願のトトロが♡

トトロの実家にトトロのお姉さん家族が来てたので挨拶に行って、ちょこっと遊んで、久しぶりの我が家へ。

トトロの実家でゆっくり話したりしたかったけど、何せ次の日から家族旅行でして、、

怒濤のスケジュールのため帰宅。

 

そして8/11の早朝から家族旅行に出発!!(笑)

京都に帰ってきて、京都滞在12時間ほどで出発。。

この旅行の詳細も書きたい!!

 

とにかく12日の昨日、やっと京都に帰ってきて、本日はゆっくりのんびり、実家帰省の荷物を片付けたり、旅行の片付けしたりしつつ過ごしてます(*≧∀≦*)

 

体調を崩さず、ミッションを遂行できて、ヨカッターー!!