寿司デート☆

昨日は念願の姉と寿司デート☆
何ヵ月も前から計画してて、行ってきました♪


渋谷の美登利寿司!!
行列必至の人気店ですが、先に渋谷に着いた私がオープン前の整理券をゲット!


オープン30分前で既に11番目!
平日でこの賑わいはすごーい。


姉と合流して、整理券ゲットをひたすらアピールして褒めてもらい、11時に入店。


「美味しい」「幸せ☆」を連呼する合間に近況をマシンガントーク


姉は特に「言ってもいい?…幸せー!」と喜びを爆発させてました。(笑)
可愛いなー(≧∇≦)


「奢るよ!」という気前のいい姉に1000円だけ渡して、こういう時だけちゃっかり妹の特権フル活用☆
ごちそうさまです!!


買い物して、スタバでお茶して、3時間ちょっとのデートだったけど、楽しかったー\(^o^)/


姉がやたらと伊予弁なのが気になりました。(笑)
そんな実家帰ってないハズなのに「言よったんよー」とか「じゃけん」連発でツッコミました。


月イチ開催の姉妹デート☆
来月も行けるといいなー♪