書ききれない。。

トトロが休暇だったこの一週間、、

毎日が内容盛り沢山すぎて書けない。(笑)

書きたいけど、ゆっくり時間もないし、出来事が積み重なっていくー!

 

とりあえず備忘録!!

詳しく書けたら書く!!

 

水曜日はトトロと夫婦デート♡

免許更新して、テレビ買って、レコーダー買って、Wi-Fi契約して、豪華なステーキランチ食べて、私の服をトトロが選んでくれて靴1足、ボトム2本、トップス1枚を買ってもらった(*≧∀≦*)

もう最高な1日!!

 

木曜日はポニョも学校をお休みして、午前中から家族で動物園!!

散歩も楽しめたし、ミニ遊園地も☆

初めての動物園にハクも楽しそうだった(^-^)

午後はショッピングモールに移動して時間を潰して、夕方からハクの断髪式!!

とうとうあのクルクルヘアーを美容院で切ってもらいました!!

すっかり短髪の男の子だけど、これはこれで可愛い♡♡すっかり親バカ。(笑)

みんな疲れすぎててタクシーで帰宅。

 

金曜日は友達が引っ越してしまうので、トトロにハクをお願いして私だけお茶をしばきに。

そしてテレビ到着!

合間に溜まってた段ボール捨てに行ったり、みんなで駄菓子屋さんに行ったり。

 

そして今日は午前中はのんびりしてたけど、思い立ってカーシェアで遠くの公園に。

すると信じられないくらいの人で、、遊具もかなりの密度で、、チンチン電車だけ乗ってすぐに退散!!

ほぼドライブとなったお出かけでした。(笑)

まぁ、これはこれでヨシ!!

晩ごはんは念願のお寿司☆サイコー!!

最近、贅沢しすぎ。。ほんとに。。

ちょっと反省。。

でもでも!トトロのまとまった休みなんて滅多にないからーー!!

 

そろそろ通常モードの準備します。。

財布も生活も。。(笑)

 

あー、なんてスバラシイ1週間!!

夫婦デートと動物園&断髪式は詳しく書きたいなぁ。。