書きたいのにー!!

6月が半分オワッタ。。

ハクの体調が復活したブログから全く書けてないなんて。。

 

それだけなんやかんや毎日忙しくしております!

仕事やら、PTAの仕事やら、久しぶりの友達に会ったり、いつもの友達とランチしたり☆

嬉しいことに平日は友達と会う予定がたっぷりの6月。

コロナで控えてた波が一気に来てる感じ。(笑)

 

とにかく体調第一!!

気温差激しくてダルかったり、ハクの目が炎症を起こして眼科に連れて行ったりと、ちょこちょこトラブルありますが、しっかりメンテナンスして自分と家族の健康を守らなければ!!

 

窓を開けて眠る日が続いてるのだけど、外の些細な音にも目が覚めてしまうのが悩み。。

鳥の声とか、遠くのサイレンの音とか。。

窓を閉め切ると我が家のメンズが寝苦しそうだし。

図太く朝まで爆睡したい!!

 

今夜はどうだ!?