雨の音で目が覚めた

ハクが起きたわけでもないのに5時起き。。

今はだいぶおさまったけど、先ほどまですごい雨の音プラス暴風!!

大雨はわかってたけど、台風なみの暴風にビックリ!!

そして「雨と風、、すごいなー」と夢うつつで思ってたけど、

フト小窓を開けてる部屋があるのを思い出し飛び起きる。。(笑)

 

2階のトイレ、ポニョの部屋の小窓、ハクの部屋の小窓、階段の小窓。

なかなか雨が吹き込んでましたー。。

とりあえず、、窓を閉めて、、あとで拭こう。。

 

リビングに降りて、1人でしばし外を眺めて、雨の情報をネットでチェックしたりする。

ポニョが学校に行く時間には大雨じゃなくなってるみたいでよかったー。

 

ポニョを起こすまであと30分ほど、、ソファに横になって寝まーす。