夕方デート

今日はゆっくり起きて、家でのんびりしてたけど
せっかく雨もあがったので、トトロと横浜デート☆

夕方になると一気に寒くなったので
去年、トトロに買ってもらったお気に入りのジャケット着用で。


横浜に着いて、まずは無印へ〜。
我が家のベッドカバー、ニトリなのだけど
肌触りがイマイチなのと、すっごくホコリが付きやすい素材みたいで
ずっと取り換えたいと思ってた!!

周りにリサーチして、一番評判のいい無印。
ちなみに姉の家も無印愛用中。
たまにお昼寝させてもらうけど、タオル地で確かにいい感じ☆


それでニトリよりは全然お高めだけど
トトロに相談して、いいよって言ってもらったから買った〜☆
タオル地で色はアイボリー?ベージュ?くすんだ白?みたいな感じ。

枕カバーはトトロがブラウンボーダーで私がアイボリーボーダー。
これはトトロが選んでくれた〜☆

これは家庭のお金で買うから、私がお会計をしてて(私、大蔵省だから)
知らない間にトトロの備品(ノート)がカゴに入れられてたらしく、笑った。


目的を達成したので、もう一つの目的へ〜。
私がどうしてもモスバーガーが食べたかったので、行く。
トトロ、モスバーガー。私、テリヤキチキンバーガー。

食べきれなくて、いつも頼むテリヤキバーガーなら
トトロが食べてくれるけど・・・
今日はテリヤキチキンだったから、食べてくれなかった。。


早々と横浜デート終了〜。
帰りにスーパー寄って帰ってきました☆
重い荷物も今日はトトロがいるから、ラクチン。
たくさん持ってもらった〜。ありがとうございます〜。


帰ってきてから、今日は珍しく面白いテレビがいくつかあって
二人で仲良くテレビ観賞。
平日はなかなかゆっくりできないから、休日はやっぱり嬉しい☆


明日もいい休日になるといいな〜。
ノープランだけど。

あ、メイさん、明日運動会らしい!
がんばれ〜!がんばれ〜!
一番とったら「イクラ」食べさせてあげるって、かーか(私の姉)が言ってたよ!!