お誕生日

昨日はポニョのお誕生日ー♡

(オマケで私の誕生日。。笑)

10歳になりました!!いよいよ2ケタ!!

大きくなったなぁ。しみじみ。

体は大きくなったけど、ひょうきんで優しいところは小さいころのまんま。

もちろん反抗的なことも増えてきて、可愛いだけではないけれど、頼りになるし、気配りも出来るし、やっぱりまだまだ可愛い部分もたくさんあって、大好きな我が娘♡


f:id:ahirunikki:20230420221637j:image

私や娘にたくさんの人からメッセージやプレゼントが届き、感謝感謝☆

 

夜はトトロが早めに仕事を終わらせてくれて、平日の夜だけどサクっとファミレスで外食!

ちゃんとしたお祝いパーティーは週末にする予定。

 

10年前、ポニョを産んでヘロヘロだった私に今の我が家を見せてあげたい。(笑)

ポニョは大きくなり、京都に住んで、なんと息子までいる。(笑)

28歳の私と38歳の私は大した変化はないけど(見た目の老いはある)、間違いなく10年前よりも幸せな毎日。

 

いつも思うけど、誕生日って、感謝する日だなぁ。

38年前、私を産んでくれた母、ありがとう。

10年前、産まれてきてくれたポニョ、ありがとう。