トトロ休暇ウィーク☆

今日から5日間、トトロが休暇♪

昨日は日曜日だったけど雨で、ポニョがヒマヒマ言ってたので、トトロが連れ出してくれて、二人でジムのプールに行ってました(*^^*)


そして今日はトトロも一緒にポニョの幼稚園バスを見送って、トトロと私とハクでお出かけ。

久しぶりに四条烏丸あたりでお買い物☆

ちょうどバーゲンセールやってて、トトロの買い物、めっちゃ盛り上がってた。(笑)


短時間で靴2足とポロシャツを買ってた♪

私はかなりツボなカゴバッグがあったけど、大きさと持ち手の小ささで見送り。

平日って買い物しやすい!!
サイコー!!

ランチする時間も削って買い物したので、帰宅してポニョが帰ってくる30分くらいの間でスーパーのお弁当食べた。(笑)
トトロはカップラーメン。

でもたのしかったー!!


今はハクと二人でリビング。
ポニョとトトロは就寝ー。

ハクもソファで寝てるのだけど、20時半にミルク飲んで寝ちゃったから、24時ごろにミルクで起きるはず。。


夜中ゆっくり寝るためにも23時半ごろに締めミルクを飲ませてから寝たい!!

ということで23時半をただただ待ってる。(笑)
眠いよー!!

写真は大好きな二人(*^ー^)ノ♪