日常のありがたさ

はぁー。

家族が元気ってスバラシイ!!

 

昨日の夕方に熱が下がってから、1度も熱が上がることなく絶好調のハク。

晩ごはんもおうどんやお味噌汁のじゃがいもやお豆腐をモリモリ食べて、

夜も21時すぎにコテっと寝て、夜中も起きることなく朝7時まで熟睡。

今日も朝から元気いっぱいで、昨日までの熱は何だったんだ?!っていうくらい。

 

私も昨日は22時に寝て、夜中にハクが布団を蹴り飛ばしてたから掛け直すと、グー!!っと怒った声を出してまた布団を蹴るから(ハクは寝てて無意識)、深く眠ったのを確認してから布団をかけるっていうのを何回かしたから、ちょこちょこ起きたけど、それでもゆっくり眠れたからスッキリ!!

 

昨日は念のためお休みしてたポニョも今日は元気に学校へ。

ウキウキしながら登校していきました(*≧∀≦*)

 

今日はお天気もいいみたいなので、空気を入れ替えて、ハクのベッドシーツやお昼寝マットのカバーも洗濯!!

 


f:id:ahirunikki:20201020090846j:image

 


f:id:ahirunikki:20201020090906j:image

 


f:id:ahirunikki:20201020090920j:image

 

写真は日曜日の散策のときの。

楽しかったなぁ♡