免許更新とバレー

火曜日に無事に免許更新が終わり、ピカピカの免許証に(^^)v

10時ジャストに終わったからロピアだけ寄って自分のお昼ごはんや子供たちへのお土産のお菓子を買って帰宅。

免許も更新出来たし、家でちょっとのんびりも出来て、充実の火曜日。

 

そして水曜日はかなり久しぶりにバレー。

バレーといってもバレー好きが集まってやる自主練みたいなもんなので集まった8人でワイワイと。

4:4でゲームもやって、楽しかったー!!

感覚は残ってるけど、体が全然ついていかない。。ちょこちょこ運動しないとなぁ。

 

で、昨日はいつもの仕事だけど体がバキバキに痛い。。

「今日は何をやるにも3倍の時間がかかります」と宣言して仕事。(笑)

ちょっと力がいる仕事は全部店長に投げた。(笑)

 

そして本日、金曜日ー。

筋肉痛、、残ってるー!!

今日は昼あたりから本格的な雨らしいのでハクを幼稚園に送って、帰りに買い物を済ませて帰宅。

晩ごはんのカレーをすでに仕込みました☆

午後からポニョの参観!楽しみー♡

 

GW明け、あっという間の一週間だったなー。土日も楽しむぞー(*≧∀≦*)