雨降り休日

土曜日だけど天気が怪しい。。

午前中はなんとか雨降らずに曇りだったので、家の前で隣の家の友達たちとひたすら遊ぶ。私は雨が降る前に、と自転車で買い出しも。

外遊びを終えてお昼ごはんに買ってきたピザを焼いてると、トトロが「近くのショッピングモール行こうかー。カーシェア空いてる?」と提案してくれてカーシェアも空いてた!

ということでお昼ごはんを食べてからお出掛けしてきましたー。

 

トトロのスマホケースを見たり、子供たちに本を買ったり、定番のゲーセン行ったり。

今日はうまい棒やマシュマロ、かむかむレモンなど取りやすそうなお菓子のゲームばっかりしてたくさん、ゲット!!

 

そのあとショッピングモール内のカーディーラーで友達が働いているので会いに行く。

ポニョやハクにゲームをさせてくれて景品ももらっちゃった(^o^)v

イベント用のボッチャをさせてもらったりめっちゃ楽しませてもらいましたー♡

 

ハクがお昼寝タイムになったのでフードコートでひと休み。

最後に小雨の中、ハクも起こして外の遊具で少し遊んで終了!!

 

前まで雨の日は家でのんびりするしか選択肢がなかったけど、カーシェアを利用するようになってサクっとお出掛けできて嬉しい☆

家の近くにカーシェアがあってよかったーー!!

 

晩ごはんは豚丼ジャーマンポテト、サラダ、かき玉スープ。

お腹へったー!!