寝坊した。。

滅多に寝坊をしない私が、、

本日、、寝坊。。

三連休明けでボケボケしてたのかしら。。

 

いつもは5時45分に起きて、ポニョとトトロを6時半に起こすのだけど、今日はトトロが起きてリビングへ降りていく音で目が覚めて時計見たら6時55分!!ギャー!

昨日の夜、トトロがポニョの部屋で勉強してたから、ポニョと私とハクが寝室で寝て、トトロはポニョの部屋で寝たのだけど、、

トトロ起きて「あ、いつもよりちょっと遅く起きちゃった」と思いつつリビング行ったら、リビングが誰もいなくて、シーン、、としてて、めっちゃビックリしたらしい!!(笑)事件かと思ったって。(笑)

 

ポニョ、毎朝、学研の勉強をしてるから早めに起きてるけど、今日は寝坊したので学研ナシにしたら6時55分起きでも余裕でした!!

学研は学校から帰ってきてやってもらうー。ごめんね(T_T)

 

寝坊でバタバタしたけど、トトロのお弁当もいつも通りに出来ました♡(ちょっと手抜き)

「お弁当、無理やったらいいよー」と言ってくれたトトロ。朝から優しい♡♡

 

はぁ、、朝から疲れた。。

目覚まし無視するほど寝てたなんて、、

5年に1回あるかないか。。

気をつけよう!!