お手伝いロボ。

今日も夕方は1時間ほど外遊び!

寒いけど、子供たちは何のその!

隣の友達と目一杯遊びましたー☆ママ同士はひたすら喋る!コロナで外遊びも出来なかったから全然喋れてなくて、お互い最近あったことやコロナのことなどひたすら喋る。

あー、ストレス発散!!

 

17時になりバイバイして家に入り、私は洗濯物を取り込んだり、晩ごはんの支度したりバタバタと。

 

フト子供たちを見ると、この状態でスタンバイ。(笑)


f:id:ahirunikki:20220218181804j:image


f:id:ahirunikki:20220218182312j:image

お手伝いロボらしいです。(笑)

ちなみにポニョのエプロンは私ので、ハクのエプロンは3年前くらいに母がポニョに作ってくれたもの。

 

2人はとりあえずリビングのおもちゃを片付けて、床の拭き掃除をして、私が取り込んだり洗濯物を畳んでくれてました♡


f:id:ahirunikki:20220218182005j:image

めっちゃお手伝いロボ、いいやん!!(笑)

本格的な戦力になってるー!!

助かりました♡

 

さあ、金曜日!!

みんなでのんびり楽しむぞー♡