サイコー!!


f:id:ahirunikki:20220213230904j:image

朝からこのぼんやりとした2人がいる光景、、サイコー!!

ポニョ、今日から通常生活ということでリビングで一緒に過ごしました♡

でも律儀にみんなといるときはマスクをしたままだった(T_T)(T_T)

ありがとうね。。

 

今日は雨の予報だったから、午前中のうちに私は買い出しへ。

その間にトトロが子供たちを連れて公園に行って、ポニョに久しぶりの解放感をプレゼントしてくれてましたー(^o^)v

 

お昼ごはんはポニョが食べたくて食べたくて仕方なかったマクドナルドに!

前にポニョが段ボールで作ったマクドナルドの店舗セットを用意して、本物のマクドナルドでお店屋さんごっこをしました。(笑)

いつもは見てるだけの私とトトロも今日は大サービスで付き合ってあげた!!(笑)

お店屋さんごっこをしてるときも、食べてるときも、それはそれは幸せそうなポニョでした♡

 

ハクのお昼寝タイムを挟んで、午後からはこれもポニョが希望してた家族で映画タイム。

ポップコーンを作って、部屋を暗くして、みんなでソファに座ってディズニーの「2分の1の魔法」を。

これまたいい時間☆(ハクが途中飽きて違うことしたりして、その相手をしてたから私はゆっくり見れず。。)

 

晩ごはんは、これまたポニョ希望のしゃぶしゃぶを。もう今日は大サービス!!

春キャベツとお豆腐としいたけと豚肉。

実家からもらった橙をキュッと絞って、ポン酢で。

めちゃウマー!!さっぱり!!

 

家族が揃う幸せをたくさん実感出来た1日でした♡

 

そして夕方、姉から連絡があって、私がずっと欲しい欲しいと思いだから高くて諦めてたリンドールのチョコ。

コストコで買ったからって送ってくれるらしい♡♡わーい(*≧∀≦*)

この10日間、頑張ったご褒美だって(*^^*)

どこまでも私に甘いねーちゃん♡

ありがとー(^^)/