いい夜☆

今日はスーパームーン!!

ということで朝から「夜、一緒に外でアイス食べながらスーパームーン見ようね!」と約束してたけど、、

残念ながらどんより曇りで全然見えず。。

それでも外でアイス食べる約束は実行!

お風呂上がりに玄関の階段に座ってアイス。

この時間、大好き!!

 

で、ポニョが寝て、トトロがお風呂に入ってる間にハクも寝たから、お風呂上がりのトトロを誘ってまた外へ。(笑)

スーパームーンはやっぱり見えず。。

でも美酢のカラマンシーソーダで割ったものを片手にお喋り♡

あぁ、いい時間(^-^)

 

最近、仕事が忙しくてお疲れ気味なトトロの少しでも息抜きになっていれば。

とか言いつつ、私が一番楽しんでたけど!

 


f:id:ahirunikki:20210526215841j:image

スライムでインクレディブルファミリーごっこ!(笑)

今日もかわいい2人♡