今日も頑張った!

最近、家事ブログばっかりだなぁ。(笑)

前の記事を読んで、わざわざ姉が「えらい!」と褒めLINEをくれました♡

ねーちゃん、ありがと(*≧∀≦*)

 

さ、今日も褒めてもらおう!

今日も午前中は仕事で、ハクを幼稚園にお迎えに行き、お昼寝してる間に晩ごはん作り。

ツナ、人参、油揚げ、こんにゃく、しめじの炊き込みご飯。

あとは豚汁。

お昼ごはんを食べてしまうとやる気がなくなるから、食べる前に一気に。

30分くらいが勝負!!

 

ということで晩ごはんは炊き込みご飯、筑前煮(昨日トトロママが持ってきてくれた♡)、かぼちゃ煮物、ブロッコリー、コロッケ(買ってきた)という和食。

 

最近はいい感じに晩ごはん作れてる(^o^)v

毎日5時半に起きて1人時間を確保出来てるし、生活ペース整ってます(^^)v