二度とやらない。。

昨日の夜、浮かれてた私を殴りたい。。(笑)

 

やっぱりいつもと違う環境なので寝付きが悪く、でものんびりネットサーフィンとかしちゃって1人の夜を満喫して、夜更かしして寝たのだけど、

朝方、、寝室をハクがパタパタ歩き回ってる音がする。。

嫌な予感を抱えつつ、廊下に出てみると、、廊下に仁王立ちのハクが。。(笑)

後ろでトトロも苦笑いしてる。。

「ママを探してる」というトトロの一言で全てを理解し、「わかった。もらうわ。」とハクを引き取り、結局ポニョのロフトベッドでハクと2人で寝ました(ToT)

いつもより狭くて寝心地悪いという。(笑)

でも隣に寝かせたら「ママいなくて、えーんってしたのー」と言うハク。

頬っぺを触ると涙で濡れてて、、たまらん♡

「おー♡ちょうなのー♡」と撫で回して、ハクはすぐに寝ました。

もちろん私はしばらく眠れず、、寝た気がしない夜だったけど、可愛かったし、いっか♡

 

とりあえず、ハクと別々で寝ると余計にめんどくさいことがわかったので、二度とやりません!!