ムフフな夜♡

今日の夜は、、特別な夜!!

晩ごはんのときにポニョが「いつも自分の部屋で1人で寝てるから、今日はみんなと寝室で寝たい!」と言うから、冗談で、「じゃあママが代わってあげるよー。パパとハクと3人で寝室で寝たら?」と言うと、

絶対反対すると思ってたトトロが

「うーーん。。いいよー。」と。

結構悩んでましたが。(笑)

 

ということで久しぶりの!いつぶり?!

1人で寝る夜でーーーす!!

いつも夜中に何度も起きて、ハクの布団をかけ直したりしてたから、今日はゆっくり寝るぞー!!

ハクも早めに寝てくれたので、いそいそとポニョのロフトベッドに来ました(^^)v

 

さあ!寝るぞーーー!!