寝不足だけどいい気分

ひーやー(゜ロ゜)(゜ロ゜)

昨日?今日?は久々にハクにやられました。。

昨日の夜、21時すぎに寝たハク。。

私は23時ごろに布団に入ったものの眠れなくて、結局1時ごろに就寝。

私は寝付きが悪かった分、深く眠ってたんだけど、3時にハク起床。。

2時間しか寝てない!一番眠いやつ!(笑)

半分寝ぼけつつ、ヤイヤイ喋るハクを抱えてリビングに避難。

いつもならブログの1つでも更新するけど、もう眠くて眠くて。

とりあえずお茶飲ませて、床暖房とエアコン入れて、テレビでトトロつけて、ソファは背もたれのクッションを取り外して広々ベッドモードにして寝る気マンマン。

しばらくハクをほったらかしにして寝ようとしてたけど、ソファに乗ってみたり降りたり、私の顔を触ったり、とにかくゴソゴソして寝ない!

そしてやっぱりソファの上は寒い。ので、あったかい床暖房に張り付く。(笑)

掛け布団を寝室に取りに行くか迷ったけど、もうその気力もなく。。

ハク用のブランケットはリビングに置いてるから、ハクは快適そう。。

結局、5時半まで動き回ってトトロ見て、私のほうが先に気絶してて、気がついたらペッタリくっついてハクも寝てましたー。

6時半には起きなきゃいけないからあと1時間。。

迷ったけど、ハクを寝室に運んで寝かせ、私も1時間だけ寝ました。

すぐ眠れたけど、すぐ目覚まし鳴った(T_T)

また一番眠いやーつ。。

 

私より少し早く起きたトトロがリビングのぐちゃぐちゃ具合(ソファ背もたれ散乱、ハクのお昼寝マットやブランケット出しっぱなし)を見て、「…夜中、、起きた?」と聞いてくれたから「そうなんだよぉー!!」と愚痴る。(笑)

「それは、、お疲れ様でした。」と言ってもらえてちょっと回復(^-^)

 

ハクも7時すぎには起きて、出勤前のトトロとも会えて、トトロに「アナタ、えらい迷惑かけたんやって?」と言われてた。(笑)

ポニョとハクとみんなでトトロに行ってらっしゃいをして、

今日はポニョの朝ルーティンもサクサク☆

私にガミガミ言われることなく、平和♡

 

寝不足でフラフラだけど、朝から気分はいい(*^^*)

幸い、今日は特に予定なしなのでゆっくり過ごして体力回復に努めます!!