紅葉


f:id:ahirunikki:20211123125129j:image

美しい~!!

日曜日に醍醐寺へ紅葉を見に行ってきました♡

気候もポカポカだし、人もそんなに多くないし、紅葉はベストなタイミングだし、最高でした~(*≧∀≦*)

なんか、、旅行に来たような非日常感のある時間で癒されたー。

やっぱりこういう時間って大切!!

 

ポニョとハクが仲良く歩きながら、ドングリ拾ったり落ち葉を拾ったりしてるのを後ろからトトロと眺めて「THE幸せ」という瞬間がたくさんあって、フラッと行ったけどめちゃめちゃ良かった!!

 

拾ったドングリや木の実や落ち葉は大事に持って帰って、今、それを使って作品作り。

家族4人で。(笑)

それぞれ個人作品なので、私とポニョは作り終わって、トトロとハクがまだやってる。

我が家は男子チームがこだわり強め。(笑)

芸術の秋を満喫!!

また作品、アップしまーす☆

 


f:id:ahirunikki:20211123125700j:image


f:id:ahirunikki:20211123125708j:image

これはトトロの途中経過。(笑)