一週間、早いー!

今日は目覚ましかけなくていい土曜日!

平日は朝活のため5時半に起きてるから、朝にゆっくり寝れるの嬉しい!

今日も7時半にハクに起こされるまで爆睡でしたー。

起きて外が明るいって嬉しい!いつも真っ暗なので。。

 

ポニョも一緒に起こして、朝のルーティンして、天気もいいし洗濯もバーン!と。

午前中はトトロがお勉強なので、ポニョとハクと外遊び(^-^)

遊びつつ、家の前の道路を美化活動。

最近はチョークで地面に絵を書き、終わったら水を流して消してるのだけど、消し残しもあったので水でキレイにしたり、小石を拾ったり。

 

あっという間にお昼ごはんの時間でチャーハン作りました(^-^)v定番。

ハクがお昼寝タイムで私もちょっと休憩。

 


f:id:ahirunikki:20211120124434j:image

ポニョが書いたチョークアート!!

上手ねー♡