めっちゃブログ放置

どっひゃーー!!(古っ)

かなりブログ放置してました。。

バタバタと忙しくしてたり、楽しいことがあったり(*≧∀≦*)

 

先週は1年ぶりに母が来てくれてて、車で近場に買い物行ったり、近所を散歩したり、のんびりいい時間が過ごせましたー☆

もちろん選挙も行った!

 

し、か、も!!

ほぼ2年ぶりに姉にも会えましたー!

ちょこっとだけで全然足りなかったけど、とりあえずしばらく頑張れるパワーはもらいました(^o^)v

姉チャージ(* ̄∇ ̄*)

 

今週も先週サボってた仕事行ったり、祝日にはトトロと家の細かい部分の掃除。

私は洗濯機の排水溝を掃除しました!!

洗濯機の排水溝、、ヤバかった。。

定期的に掃除しなきゃイカン!!

 

昨日はポニョが遠足で、久しぶりにポニョのお弁当作りました♡


f:id:ahirunikki:20211105143408j:image

キティちゃんのふりかけチップでごまかしてる感、すごい。(笑)

ポニョは大喜びで完食してくれました!!

 

そんな最近でした。