いろいろ充実

ポニョが元気って素晴らしい!
天気が晴れって素晴らしい!!


今日、5時半に起きたポニョはご機嫌でパパをお見送りして、少し遊んで、


8時に寝ちゃった!!(笑)


私は朝家事を済ませて、洗濯物を干す。

昨日の夜に2回分を洗濯して干して、まだ乾いてなかったので今朝は1回だけ。

でも洗濯カゴにはまだまだたんまりと洗濯物が。。


一段落してもポニョが起きないから、私も隣でちょっと寝ちゃった。(笑)


ポニョ、結局11時すぎまで寝た!
とってもスッキリで元気全開な感じ☆


お昼ごはんのおうどんもモリモリ。


外の洗濯もパリっと乾いたので、あと2回洗濯して干して、取り込んだ大量の洗濯物を畳んでしまう。


窓も開けて、クッションも干して、ソファーにも除菌スプレーして乾かす。


掃除機ガーっとかけて、隣ではポニョがクイックルワイパーを振り回す。。

私が掃除機をかけてる時はいつもこう。
クイックルワイパーはポニョの担当なのです。


洗い物もして、主婦業おわりー!!


TSUTAYAと郵便局に行って、スーパー行って、帰ってきましたー♪