久々に姉が我が家に

今日はかなり久しぶりに姉が我が家に来てくれました〜☆☆
何年ぶり??


本当はポニョを託児所に預けて、二人でホテルビュッフェとイケアに行こうと
企んでいたのだけど、
ポニョの託児所が満員で、当日ギリギリまでキャンセル待ちしてたけど
結局、欠員が出なくて、
姉が我が家に来てくれて遊ぶことに〜。


手土産にケンタッキーを買ってきてくれて
お昼ごはんはそれを食べながらタラタラ話す。

途中、ポニョがお昼寝タイムに入ったので
1時間くらいは邪魔されずゆっくりトークも出来たし
満足満足♪

来月、また母が東京に来てくれるので
その時の計画を練ってました☆


帰り、駅まで一緒に行こうと甘えられたので(笑)
ポニョと自転車でお見送り。
姉は小走り。(笑)
姉の小走り、早いわ〜。


で、駅前まで来て、バイバイと別れた途端!!
突然の豪雨〜!!
まーじー!!

自転車でダッシュで帰ったけど、すごい豪雨で
前カゴに乗ってるポニョ、被害受けまくりで

本人は「つめたーい!!」と大爆笑!!(笑)
楽しそうで良かったよ。。

帰ってきて、急いで体拭いて、洗濯物を取り込んで
ポニョと「すごかったね〜」と話す。


なんのおもてなしもしなかったけど
また是非遊びに来てね☆