あらあら

すっかりブログから遠ざかっていた日々。。

つまりパソコンもしばらく触ってない。(笑)

今日は久しぶりにスマホから更新~。

 

仕事やら連休やらでバタバタしておりました。

やっぱり母親業は平日より休日のほうがヘビー。。

それでも連休は家族が揃って嬉しいし、お天気もよかったので近場にドライブ行きました☆

また詳しく、、書ける、、時間があれば!!

 

今日は仕事で張り切ってたら、ハクの幼稚園から電話があり、まさかの今日はおにぎり持参の日だったー!!すっかり忘れてて、いつもの給食のつもりだった。。

職場に「20分だけ時間ください!」と言って、ダッシュで家に帰り、ガー!!っと超高速で、でも愛情込めつつ二個のおにぎりを作って幼稚園に届ける。そしてダッシュで職場に戻る。。「はっや!」と笑ってくれた職場に感謝(ToT)(ToT)

そこからいつも以上に気合い入れて働き、ハクをお迎えに行って、帰宅して、ハクはお昼寝なうです。

 

はぁー、晩ごはんの仕込みしなきゃだけど、この静かな時間をもう少し♡