頑張った!

金曜日、幼稚園に行くハクを見た過ぎてフレックスで出勤時間をズラしたトトロ。

その甲斐あって(?)、ハクは初めて泣かずに行きました!!

すごいー!!頑張ったー!!

全く無表情で、不服そうではあったけど、泣かなかった!(笑)

帰りはニコニコで帰ってくることが定着して嬉しい限り♡

そして心配してた給食も「完食しました!」と報告を受けることが多く、家では食べないものも食べている様子。

これも嬉しい♡

小さい体でよく頑張ってます!!

幼稚園に持っていくリュックや帽子を見ると「せんせー、せんせー」と言ってます(^-^)v

幼稚園=せんせい。(笑)

 

そして幼稚園行きはじめのあるあるで、しっかり鼻風邪引きまして。。

現在、鼻水ズルズルです(ToT)

 

幼稚園の洗礼を受けつつも頑張ってるハクです!!