今週もスタート

今日も仕事からスタート!

今週は仕事多めな週なので、昨日のうちに一週間のメニューを大体決めて、買い出し。

 

メインのストックはつくねとハムカツ。

一週間のメニュー(メイン)を参考までに。

焼き魚(鮭)、つくねの照り焼き丼、ハムカツ、冷やし中華、三色丼、茄子とトマトのパスタ、牛丼。

買い物に行かずに作れるメインがこんな感じ。あとは副菜やたまご料理、汁物を添えて終わり。

ねーちゃんの参考になったかな。(笑)

メニューって毎日考えるの、本当に大変なのでちょこちょこ共有。

 

今日は焼き魚(鮭)がメインの焼き魚定食の予定。汁物は昨日のそうめんがちょっと残ってるのでにゅうめんに。

メニューが決まってるとパズルのように組み合わせるのが楽しい!

 

仕事多めな一週間、雨も多めで憂鬱だけど、頑張るぞー。