あらあら

更新してなかった。。

 

平日はバタバタと過ぎ去り、土日は土日でずっと子供がいるとなんやかんやとバタバタで。。

平日の子供が2人とも幼稚園や小学校へ行く生活に慣れると、土日がしんどいしんどい。(笑)

今から夏休みがコワイ。。

 

最近の出来事を写真で。

 


f:id:ahirunikki:20210516231440j:image

姉から誕生日プレゼントをもらった♡

リクエストしてたくるくるドライヤー。

寝癖がひどい時に活躍しそうで!

子供たちへのプチプレゼントも(*≧∀≦*)

ありがとう!!

 


f:id:ahirunikki:20210516231600j:image

土曜日の朝。

私と子供2人がやたら早く起きてしまい、朝のルーティンが終わっても8時だったので、ちょっと遠くのパン屋さんへ自転車で行って、1人1つパンを選んで、トトロの分も1つお土産に買って帰宅。

家の前でジュースも用意して買ってきたパンで朝ごはん☆

涼しい時間で気持ちよかった!

 


f:id:ahirunikki:20210516231844j:image

これまた土曜日。

野菜の直売所で野菜を買う。

結構久しぶり。

このプチトマトがめちゃめちゃ美味しかった!!

5種類で500円なり。

 


f:id:ahirunikki:20210516232002j:image

かわいいハク♡

ポニョの帽子をかぶり、ポニョのTシャツを来て、ポニョのぬいぐるみを抱っこ。

ねーねの真似がしたくてたまらないお年頃。

最近、ますます仲良しな2人♡

 

そんな感じの最近。

明日からも頑張ろー!

雨が嫌だなぁ。。