日曜日

日曜日の今日はとってもいいお天気!!

朝から洗濯物バーン!お布団バーン!毛布バーン!

で、ベランダが混み混み。

 

それなのにあまりにも天気がいいから、家族でベランダピクニック♡

洗濯物などをちょっと端に寄せて。(笑)

テイクアウトしたお好み焼きや焼きそば、あとは炊き込みご飯のおにぎりやチキンラーメンなど好きなものを食べました(*≧∀≦*)

写真撮るの忘れたー。

我が家にベランダがあってよかった(^o^)v

 

今はトトロとハクはお昼寝、ポニョはお友達と外遊び。

のんびりとした午後。

 

昨日は私のご褒美デイでちょっと息抜きさせてもらいました☆

大好きな人たちとひたすら喋る、最高にリラックスした癒しの時間でした♡