1人時間

ちょっと至福な1人時間。

 

さっきまであまりの暑さだったので外で遊ぶポニョとお友達にホースで水撒きしてあげたら、大はしゃぎでびしょ濡れ。(笑)

そのままポニョはお友達の家で一緒にお風呂タイムとなりました(^_^;)

 

そしてお昼寝から起きたトトロとハクはお散歩とお買い物へ。

ということで家に1人!!珍しい!!

 

明日はハクの入室式なので持ち物の最終チェックをしたり、晩ごはんの準備をしたりしてました。

今日は釜揚げうどんと昼の残りのお好み焼き、焼きそば、そして昨日の残りだけど世界の山ちゃん手羽先♡

つまり楽チンごはん(^-^)v

 

まだ時間が残ったので、ポニョの穴の開いた靴下縫ったり、今日勝ったマスカットのお酢を炭酸で割って飲んでみたり。

 

はぁー、至福♡

 


f:id:ahirunikki:20210411163313j:image

男の子全開のハク♡