20200424

やっと土曜日。。

だというのに!!今日はハクに6時前に起こされてガックリ。。

まぁ、仕方ない。そしてハクは10時前から朝寝タイム。

そんな土曜日ですが、昨日の出来事アップを。

 

 

金曜日。

いつものルーティン!

我が家の住人たち、みんなキッチリ同じルーティン守ってます。(笑)

真面目一家と名付けよう。そして姉家族は不良一家。(笑)(ねーちゃんスマン)

でもね、人生楽しんだもん勝ちなので不良一家に憧れはある。でも出来ない。。

 

さて、昨日はスーパーにも行かず、ずっと引きこもり。

ポニョは外遊びしたりしてたけど、天気も変な天気で寒かったり雨が降ったり。

 

ハクが寝た午前中にポニョとLOLで遊ぶ。

ちょこちょこ遊んではいたけど、全部出して遊ぶのは久しぶり!

圧巻だったので並べてみた。

 


f:id:ahirunikki:20200425105955j:image

 

ポニョ、贅沢なやつ。

 

お昼ごはんは前日のすき焼きの残りにおうどんを入れてすき焼きうどん☆☆

これが食べたくてすき焼きしてると言っても過言ではない。

美味しく頂きました(^^)v

 

午後もひたすらマッタリ。

ポニョはハクの部屋でリカちゃん遊びをメインに。

天気がいいタイミングで私とハクも少しだけ家の前で深呼吸。

 

晩ごはんは前日にトトロママから頂いた鰆の煮付けとサラダ、お味噌汁、だし巻き玉子の和食☆

やっぱり和食は最高♪

 

お風呂に入って、はじめてのおつかい見て、21時にポニョ就寝。

21時半に私とハク寝室へ。

 

夜遊びしたーい!!(出来ないくせに)