おはようございます!

本日、、5時半でございます。。

昨日、20時すぎにパタっとハクが寝たから嫌な予感はしてたけど、やっぱり5時台に起きちゃった。。

うー、眠い!!

ちょっと前はすごく寝付きがよくて(私が)、睡眠の質もめっちゃ良かったのに、ここ3日ほど寝付きが悪く熟睡出来ない!

なーぜー。。季節が変わったから?!

ぐっすり寝たいなぁ(ToT)

 

今日は朝からポニョと時計の勉強をしてたのだけど、私が眠いのもあってイライラしちゃった。。反省。。

まぁ、でも仲直りして学校行くときには仲良しでお見送りも出来たからいいか。(笑)

叱って反省して後悔して、こうして子育ては続いていく。。

 

って、朝から暗い&重い!!(笑)

これも全部、、雨のせいだーーー!!!

 

今日は久しぶりの雨でどんより。。

夕方にハクの予防接種で家からちょっと離れた小児科行くのに(T_T)

いざとなったらカーシェアの出番。

 

今日は隣の友達とハロウィンパーティー

もう11月だけど。(笑)

ポニョたちが学校から帰ってきたら仮装してお菓子食べるだけ(* ̄∇ ̄*)

それで十分楽しい♡

 

さて!今日を楽しんで頑張ったら、明日は祝日だー!

いえーい(*≧∀≦*)