寒くて雨!

今日はなんと最高気温16℃!!

どうなってるんじゃー!!

昨日、衣替えしておいて本当に良かった!

ポニョにも長袖着せて、いつものカーディガンもしっかりした秋用のアウターに変えて送り出し。

トトロにもスーツのジャケット着ていきなよー、と声かけ。私なら薄手のコート着たいくらいだけど、それは拒否された。(笑)

そんな私は長袖Tシャツにさらにトレーナーの重ね着。。

来週は25℃とかの日が多いみたいだし、しっかり調節しないと体調崩しちゃうー!!

 

今日は雨。。

寒いし雨だし、私とハクは引きこもり決定。(笑)

昨日のうちに今日明日の晩ごはんの材料は買ってたから買い物も行かなくていい。

 

家の中でなんか楽しいことないかなぁ。。


f:id:ahirunikki:20201008090219j:image

いつかの2人。

ポニョが大好きですぐにポニョにくっつくハク。そしてそんなハクが可愛くてたまらないポニョ。

はぁー、癒し♡