夜遊び

金曜日、ひっさびさに夜遊びしてきましたー!!

トトロが在宅での仕事を終えた18時にバトンタッチして、ダッシュで出ていきました。(笑)

 

仲良しの先輩の家に遊びに行ってきた☆

あいにくの雨だったけど、一人だと雨のなか歩くのですら楽しい(*≧∀≦*)

音楽を聴きながらルンルンで歩く♪

 

先輩の家に行く前に新しくなった新風館をのぞいたりして、もーう!楽しくて仕方ない!!

夜に一人で歩くなんて、、いつぶり?!

2年、とか?!

 

先輩の家に着いて、Uberインドカレーを☆美味しくて、とにかく食べまくる!!

カレーを食べたあとはバウムクーヘンを食べて、、

食べてばっかり!!(笑)

3人で集まってたのだけど、全員ダイエット中と謂いながら食べてばっかり!!(笑)

 

19時から23時まで食べて喋って、めっちゃ楽しかったー☆☆

すごいリフレッシュ(* ̄∇ ̄*)

 

家に帰ると24時前。

もちろん子供たちはとっくに寝て、トトロだけ起きて待っててくれました(*^^*)

 

はぁーー♡

今後は定期的に夜遊び希望!!