チキン野郎。。

お家で焼肉、、決断出来ない私はチキン。。

今日、ホームセンターへ行き、長しそうめんの機械とかき氷器と焼肉プレートを品定め。

ブログでは全部買っちゃえー!とか言いつつ、、

かき氷器を買ったのみ。。

しかも1200円の安いやつ。(笑)

 

いや、長しそうめんの機械は完全に値段と相談してやめたのだけど、焼肉プレートは値段の問題じゃない!!

お家が、、壁が床が汚れることにまだ抵抗がある!!

ということで決断出来ず。。

 

でもでもお肉食べたい欲をどうにかしたくて、お肉買ってきた♡


f:id:ahirunikki:20200801155707j:image

いつもお肉を買うと決めてるスーパー。

お肉屋さんのお肉が売ってて、美味しいのに安い!しかも今日はちょうどセールだったみたいで、この値段設定、おかしくない?!(笑)

もともとの値段だと2つで3500円越えで、でもそれを激安スーパー価格に下げてくれて、そこから半額だの3割引だの。。

結局3500円のお肉がほぼ1000円!!

これ、、外食出来なくなるわ。(笑)

 

今日は仕方ないので、思いっきり換気扇の下でフライパンで焼きます(T_T)(T_T)

でもお皿に盛り付けず、フライパンごと食卓に出そうかしら!!

せめて気分だけでも!!

あとはもやしやカボチャ、サツマイモも焼こう☆

今日は楽チンスタミナ晩ごはんだ!!

で、食後はかき氷(^^)vカルピス原液も買ってきた!

 

夏休み、楽しまないと!!(*^^*)