おはようございます!

もーう!!

四連休だというのに毎日、雨、雨、雨。。

自転車移動家族としてはどこにも行けないし、洗濯物も外に干せないし。。

いいことない!!

早く梅雨明けてカラッと晴れてほしい!

 

夜中もものすごい雨の音で目が覚めたし、今日も朝から雨ですわー。

今日、、何しようかな。

 

昨日は雨が止んだ時間に一緒お出掛け。

友達から教えてもらった近所にあるという駄菓子の卸問屋さんへ。

 

もう、お菓子パラダイスで私やトトロのほうが目がキラキラ☆☆

うまい棒が300本まとめて売ってたり、大好きなイカの甘露煮(串に刺さってるやつ)が30本入ってるやつが売ってたり。

スーパーで見かけるお菓子も売ってるし、見たことないお菓子も売ってる。

ハクもおしりたんていのグミを見つけて握りしめてた。(笑)

買ってあげたけど食べるのはポニョが。

麩菓子やソフトクリーム型の砂糖菓子などを買って大満足(^-^)v

また行こう(*^^*)

 


f:id:ahirunikki:20200725091541j:image

 

いつかのセクシーハク。

裸で走り回る。。

あー、かわいい(* ̄∇ ̄*)