ピクニックランチ


f:id:ahirunikki:20200610175120j:image

今日は前々から隣のお友達ママと相談してたピクニックランチ☆

長く自粛生活を頑張ったポニョたちのために二人が大好きなマクドナルドをピクニックで食べさせてあげようというもの。

 

あいにくの天気で中止か?!という感じてしたが、なんとかお天気も大丈夫で、無事に開催。

 

11時半ごろから我が家のお庭にテントを張って、女子二人で楽しそうにランチしてました(*^^*)

あ、大人たちは普通に家の中で各々ランチ。

結局、ランチが終わっても雨は降らず、夕方まで仲良く遊んでました(^o^)v

 

明日からは毎日学校!!

最初は大変だと思うけど、楽しんでね☆

 

さて、今から晩ごはん。

今日は回鍋肉、ほうれん草だし巻き玉子、お味噌汁、サラダ。