トトロママとデート☆

トトロとポニョのデートに負けないように
私とトトロママとのデートの話を!(笑)

先週、ママに誘ってもらって
我が家のすぐ近くにあるレストランにランチ行ってきました☆

ポニョが幼稚園に行ってる間に行ったので
久しぶりにママとゆっくり過ごせました♪

ポニョがいるとゆっくり会話もできないので・・・。


ずっと気になってたお店で、こじんまりとした
食堂とレストランの間のようなお店。
二人ともおまかせお弁当というのにして
メインがハンバーグ、チキン、豚と選べたので
私はチキン、ママはハンバーグ。

メインの他にも小鉢のようなおかずが5種類ほど。
玉子焼きや魚の南蛮漬け、サラダ、鮭のマヨネーズ焼きなど。
たくさんの種類でちょこちょこ食べれて嬉しい☆



トトロの昔の話や、これから生まれてくる赤ちゃんのことなど
たくさん話せていい時間でした☆

幼稚園から帰ってきたポニョとも遊んでくれて
ポニョもとっても喜んでました(*^-^*)

またランチ、行きましょうね〜♪♪
ご馳走さまでした☆☆