ふたりの日

今日は久しぶりに何の予定もなくて、ポニョと二人でのんびりの日。


天気が微妙だったので、雨が降ってない午前中のうちにスーパーに買い出し。


帰ってきて、お昼ごはん食べて、ポニョはお昼寝。


午後から天気が怪しかったから、近所をブラブラ散歩したけど、どうやら雨は降らない感じだったので、


自転車に乗って、100円ショップとBOOKOFFへ。
定番コース。


ポニョにもシールブックを買ってあげました☆100円。(笑)


帰ってきて、ポニョは早速シールブックで遊んでる。


今日の晩ごはんは昨日のおでんがあるから楽チンだー(*^^*)


さてさて、夜までポニョと何しようかなー。


写真は川崎デートのトトロとポニョ。
私がガミガミババアなので、トトロに逃げることを最近覚えた様子のポニョです。。