土曜日の午前中☆

今日の午前中はとっても充実♪


朝、ポニョと起きて、身支度と朝家事!
今日も天気いい!!


しばらくしてトトロが起きたので、お願いしてカーペットをベランダに干す。

リビングのカーペットがまだ冬仕様だったので、夏支度をしました!!


テーブルやソファーをどけて、カーペット干して、ガラーンとした部屋を一気に掃除機かけて、床も水拭きして、トトロも私が届かないカーテンレール部分などを拭いてくれましたー!

「きたなー!」って言われた。。
すんません。。手が届かない部分は掃除しないタイプ…。


夏用のサラサラなラグを敷いて、家具を戻して完成!

はー!サッパリ☆☆


私とポニョはスーパーに買い出しに行って、ポニョが「サンドイッチ、つくりたい!」と言うので、今日のランチはサンドイッチ☆

レタス、キュウリ、チーズ、ハム、玉子サラダ、ポテトサラダ、ツナサラダなどを準備して、みんなで歌いながら各自サンドイッチを作って食べました♪


面倒だから頻繁にはやりたくないけど(笑)、
ポニョが楽しそうで、なかなか良い時間だったので、たまにはね☆


さて、今からお昼寝タイムでーす(^o^)v