ちょこっと公園へ


f:id:ahirunikki:20200522124702j:image

写真を見る2人。

最近、こうして2人でくっついてることがちょこちょこ♡

癒しの光景(*^^*)

 

友達に声かけてちょこっと公園へ。

子供たちは自転車で広場を走り回り、友達と私は喋りながらハクの見守り。

6月から学校も始まるし、少しずつ外に出れたらいいなぁ。でも油断禁物だな。。

公園のあとスーパーで買い物したかったから、友達に子供たちを見ててもらってサクッと買い物。ありがたいー(ToT)

30分くらいだったけど、リフレッシュ♪♪

 

帰宅してお昼ごはんの準備。

今日のお昼ごはんはポニョの熱烈なリクエストでインスタントラーメン。。(笑)

こんなリクエスト、、大歓迎!!

 

お昼ごはんが超カンタンだったので準備しつつ、晩ごはんの準備も。

昨日から晩ごはんのメニューに頭を悩ませたけど、どうしても思い付かない!!

ということで、クリームシチューにしました。。あとは餃子(冷凍)を焼いて、サラダ。

もう、、金曜日とか、、ヤル気出ない。。

 

シチューは作り終わったし、サラダ用のブロッコリーも茹でたので、夕方までキッチン仕事はなし!!

 

ハクもまだお昼寝してないし、午後はのんびりしまーす(^-^)v