おはようございます!

今日も安定の6時半起き。。

土日はせめてあと1時間遅く。。

まぁ、贅沢な悩みですね(T_T)

 

今日はいつもより長めの7時半まで廃人タイムもらいました。(笑)

ポニョは7時前に「おはよー!」と元気にリビング降りてきた。着替えも済ませてる。

感心感心。

パジャマを洗面所に片付けて「リカちゃん行ってきまーす」と再び2階に消えました。(笑)

 

私も朝のルーティンこなして、食パン2枚焼いて、ポニョとハクと私の3人で分けようと思ったら、、

ポニョもハクも丸々1枚ずつ食べた。。

おそろしやー!!

2人が食べてる間にハクのお昼寝マットのカバーとクッションカバーを外して洗濯機へ。

お昼寝マット本体とクッションは外に干す。

今日は貴重な晴れ間!!

いっぱい干さなきゃー。

 

今日は化粧もしたし!

シャキッと頑張ろう!!