お腹いっぱーい

昨日ブログに書いたばかりのハクのお昼寝リズム。

今日、いきなり午前中寝ましたー!(笑)

ブログあるある。。

 

昨日、早く寝て朝方眠りが浅くなった上に起きるのが6時半といつもよりちょっとだけ早かったからかな。

 

でもやっぱり午前中寝てくれると、、

たーすーかーるー☆☆(笑)

 

ハクが寝てる間に(ポニョは安定の外遊び)、

昨日録画した大好きな「鍵のかかった部屋」を見て、ちょっとキャラメルコーンなんて食べちゃったり!!至福☆☆

 

リフレッシュしてからお昼ごはん作り。

今日はサラダそうめん。そうめん湯がいて、そのあいだにぶっかけつゆを冷やしておいて、トマト、きゅうり、レタス、ツナを乗せてつゆぶっかけて完成!

サッパリしてるのでフライドポテトも揚げて。

 

あー、お腹いっぱい!

ごはん前のキャラメルコーンが効いてる。。