夕方

ハクの隣でゴロゴロするも眠れず、起きてリビングに行くとトトロが寝てた。(笑)

でもトトロも切り替えてポニョの部屋でお勉強。

 

わー♪リビングに1人☆

と思ったら、、ポニョが私を呼びに来て、

「お友達と劇の練習をして発表するから見に来て!」と。(笑)

お友達3人で外にいたのだけど、それぞれのママが呼ばれて、ママ3人集合。

日陰でソーシャルディスタンス守りつつ見る。

子供たちも工夫して遊んでるんだなー、とちょっとほっこり(*^^*)

 

劇を見終わって、家に入るとリビングにハクとトトロが。

結構長くお昼寝してたハク。

 

トトロがお勉強の続きをして、終わって今日はベランダの掃除をしてくれると☆☆

 

外遊びのポニョに帰ってきなさいと声かけて、今はトトロとポニョでベランダ掃除中。

 

私はハク見守り中ー。

見守りつつ、晩ごはんの準備。

生節を煮付けたので、あとはだし巻き玉子作って、サラダの準備くらいかな。

 

今日もお散歩行けたらいいなー☆