おはよーさん

昨日はポニョ20時、ハク21時の優秀コースでして、私も21時半には寝室へ行き、22時すぎに就寝。

これはサイコーなのだけど、一昨日あたりから暑いっ!!

パジャマを春仕様にしたけど、一気に季節を飛び越えた感じなのでパジャマ夏仕様にしなきゃ。。

 

夜中1時くらいに暑くて目が覚めて、ちょうど寝室に来て寝ようとしてたトトロと「暑いよね。。」と言って、ポニョの部屋の窓を開けて、寝室は少しエアコンをつける。

朝方も暑さで目が覚めたし、熟睡出来ないってイヤだー!!

 

でも21時に寝たわりに7時すぎまでハクも寝てくれたので睡眠は十分。

ポニョなんて8時に起きた。12時間睡眠。(笑)

 

今日は朝からサクサク動いてルーティンこなす。昨日は結局お化粧サボってすっぴんで「肌休養日☆」なんて思ってたら人と会うことが多くて、ガックリ。(化粧あるある)

今日はキッチリ化粧しました!!(笑)

 

今日は夕方から天気が崩れるらしいので、それまでにスーパー行こう!

久しぶりのスーパー!買うものたくさん。

 

今日も家族でのんびり過ごします(^-^)v